さとふるキャンペーン

2018年09月07日

値段が同じならやっぱり海の幸が満載のおせちがいい

早いもので、今年もそろそろおせちを注文する時期がやってきましたねw

嬉しいのは、ふるさと納税でもいろんな自治体がおせちの返礼品を出してきたことで、バリエーションが豊富になって選べる楽しさもプラスされたことです。

ふるさと納税のさとふるさんだと、現時点でも16種類のおせちのラインナップがあって思わずどれにしようか決めきれなくなっちゃいそうですw

我が家の場合は夫も私も海の幸が好物なので、なるべく海の幸が豊富なものをチョイスするようにしてるので、自然とターゲットが絞られてくるんですが、それでも今年は迷ってしまいそうです。

そんな海の幸大好きな夫婦が選んだのがこちら(=⌒▽⌒=)

【さとふる限定】<2019年新春>勝浦市三段重特製おせち料理 海の幸万歳おせち 【寄付金額40,000円】


千葉県勝浦市の「三段重特製おせち料理 海の幸万歳おせち」です。

八寸のお重三段に、伊勢海老や鮑などの海の幸がメインに据えられていて、なるほど勝浦市らしいなと思われるおせちですよね。

これって、さとふるさん限定のおせちなので、先着500食限定だということなので注文されるなら早めの方がいいかもしれませんね。

お届け日は12月30日で、ほかの日に指定することはできないとのことです。

ほとんどの皆さんは元旦に食べられると思うので、届いたら一段ずつ冷蔵庫で自然解凍すると元旦の朝にちょうどいいと思います。

さて、今年のおせちはこれで決まりかなw


☆参考になったと思ったらポチってもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ


ラベル:おせち
posted by setsuzei-mama at 10:49| ふるさと納税 おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする